« 微妙な天気、、、。 | トップページ | くまちゃん、、。 »

2010年4月12日 (月)

結局、プラプラ、、。

朝早くは結構雨降ってたようだけど、昼前には一時的にお日様が見える程の天気に。息子は少し熱も下がったようだけど、まだ寝たまま。カミさんも一日家に居るという事なので、一人でプラプラして来た。

P1040622

自転車アニキ達はどうだったかな?こっちも雨降った位だから、お山はもっと天気悪いかな?雨なら楽しないやろうな、、、等とボーっと考えながら淀川沿いをのんびりと。そのまま大川沿いに進むと凄い人。雨やったのにいつから来たのって程の人、人、人、、。若い連中は酔っぱらってその辺に寝転がってたり、肩をささえられて歩いてたり、、。ワタシ ガ ガイコクジンダッタラ ニホンジンッテ ドンナケ サケノミヤネ〜ンって思うだろうな、実際外国の人も歩いておられて少し恥ずかしかった。

P1040624

P1040626

その後、“Y's Road”に行ってパーツを色々チェックした後、吹田のいつもの店に立ち寄って帰った。ドンナケ サケノミヤネ〜ン!

|

« 微妙な天気、、、。 | トップページ | くまちゃん、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レースイベントと自分との距離感が
わかった気がしますわアニキ。
今後はのんびり行きますわ、同行お願いしまっす笑。

投稿: ロラおとこ | 2010年4月12日 (月) 13時13分

● アニキ、ホントにお疲れ様でした、、。
うまく言えませんが、自分が納得できる人生を
これからも進んで行きたいものですね。
こちらこそ、の〜んびりや立ち、よろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2010年4月12日 (月) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/34188677

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、プラプラ、、。:

« 微妙な天気、、、。 | トップページ | くまちゃん、、。 »