« 休日出勤。 | トップページ | またまた、、。 »

2010年3月 7日 (日)

やっぱり、ダラダラ、、。

今日もスッキリしない天気。1日中こんなんやろうな〜自転車は乗れないな。午前中ちょっと車をディーラーに持って行ってお昼に。次男がクラブから帰って来たので昼飯ラーメンに誘う。めずらしくカミさんも気に入っている店なので、3人で行った。またテレビで取り上げられたのか店の前は10人位並んでいたけど、食べる気満々なので待つ事に。店の向かいがバイク(パリダカちゃん)のディーラーなので自分だけディーラー行って店長と自転車話で時間つぶし。15分程して店に入ったと連絡を受けてラーメン屋に向かう。

P1040432

味噌味チャンポン。少し食べてから思い出して写真を撮ったので、ちょっとビジュアルよろしくないけど。その後、買い物してTUTAYAでCD借りて漫画買って、帰ってビール飲んで、、、。やっぱり、雨だとダラダラした休日になるな〜。日曜日は角打ちも休みやしな、、。

P1040434

漫画も『自転車』ものと『山』ものしか買わないのだけど、それでも読んでたら自転車乗りたくなるな。明日は晴れます様に、、。

|

« 休日出勤。 | トップページ | またまた、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33671504

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり、ダラダラ、、。:

« 休日出勤。 | トップページ | またまた、、。 »