« パンクした。 | トップページ | ママチャリで自転車通勤。 »

2010年3月 5日 (金)

う~ん、、、。

せっかくの電車通勤なのに、立ち飲みに寄る気がしない。帰り結構寒かったので駅前第2ビルで熱燗をと考えるが、なんか気が乗らない。ではでは新梅田食堂街で串カツでも食べようかと考えながら歩いていたけど、梅田駅で地下鉄に乗っていた。ならば千中で立ち飲みをと試みるが、結局まっすぐ家に帰っていた。仕方ないので今日は休肝日にしようかなと思っていたら、しっかり呑みの準備が整っていたのでありがたく頂くことに。発泡酒1缶、バレンタインデーにカミさんから貰った小さい白ワインを空けて、ブラックニッカをダブルで水割り4杯程。結局、結構飲んだかな?明日はいつもの、立ち飲み~立ち飲み~に戻ってますように。どうしたのかな、ちょっと心配、、、。

|

« パンクした。 | トップページ | ママチャリで自転車通勤。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げっ!想いがまったくシンクロニシティだぜアニキ!

投稿: ロラおとこ | 2010年3月 5日 (金) 08時37分

●げつ!アニキもですか。全くもって摩訶不思議!

投稿: uechicchi | 2010年3月 5日 (金) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33636871

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、、、。:

« パンクした。 | トップページ | ママチャリで自転車通勤。 »