« 行ってきました。 | トップページ | また休み。 »

2010年2月11日 (木)

また、雨か、、。

今日も朝から天気はぱっとしない。せっかくの休みだけど何の予定も無い。朝からダラダラしているし、雨の日は楽しくないな。昨晩は1年ぶりの知人から久しぶりに会いませんかとメールが来て夕飯行く事に。では、福島でも行きましょうかと。久しぶりに自転車アニキの『エスキーナ』に行こうと思ったら、店内に釜のある美味しいピザのイタ飯屋さんに行きたいと言われそちらに行く事に。前もって予約をしていたのでスムーズにカウンターに座れた。6人掛けのカウンター両サイドがカップル。真ん中におっさん2人である。少し、ムードを潰した感じでごめんね。壁だと思って無視してね。この同い歳のおっさんは10数年来の付き合いであるが、かなりデキる人。知り合った当時は同じ規模で仕事をしていたのが今や数十人のオフィスになっている。最も、当時から最先端の事をしてはったからちょっと違っていた。昨年、馬のマークの屋根の無い車を買ったらしい。ここの所、立ち飲みメインで、たまに仲間で飲むと景気の悪い話ばかりでついつい暗くなりがちだった。久しぶりに景気のいい話。色々と前向きな話を聞いて少し刺激された。その後、路地裏のバーに移動して話し込む。ええやんええやん、出来るときに好きな事しないでどないすんねん。買えるときにほしいもん買ったらええやん。こっちは買えんけど、、、。しかし、最近オスとしての本能が落ちているという事で話が一致。もっと、こうギラギラしなあかんな〜と。福島の夜はカップルでいっぱい。おしゃれな店も増えたし、女性客も多い。次回おっさん2人でオスの本能に従って攻めようぜ!と何故か心に誓ったおっちゃん達だった。朝起きたらオスの本能冷めてたけど、、、。

|

« 行ってきました。 | トップページ | また休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにき、電話の件すんませんでした。
ちょっと現場で就活の相談受けたので、
その筋の業界動向に私も興味を持ちましたよ。
暗い話し多い世の中ですが、なんとか前へ!
ですね。

投稿: ローラーお | 2010年2月12日 (金) 09時07分

●アニキ、あまりお力になれなくてすみません。
趣味の世界と現実の世界、好きな事を仕事にするのは
中々難しい事ですかね。でも夢があるのはいい事ですよね。
前向きで行きましょう。、、、自分も。

投稿: uechicchi | 2010年2月12日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33332519

この記事へのトラックバック一覧です: また、雨か、、。:

« 行ってきました。 | トップページ | また休み。 »