« また、雨か、、。 | トップページ | 「Luncheon」ミーティング »

2010年2月12日 (金)

また休み。

休日が終わって翌日、さぁ今週も頑張るぞ!っと普通月曜の朝はやる気が無いけど気合いを入れる。入れないと1週間持たないから。でも、今日は違う。明日また休み。やる気が出るはずも無く、朝から明日の事や日曜の事を考えながら久しぶりの自転車通勤。モチベーションだだ下がり。さて今日一日どうやってやり過ごすか検討中。何か午前中ちょっとバタバタしたおかげで曜日が分からなくなる。ボケ老人か?夕方今日は金曜日かと確認してホッとした。それなら真っすぐ帰る訳には行かないので、いつもの吹田駅前の立ち飲みに寄る事に。ビール大瓶、ハムカツ、熱燗、塩サバ、熱燗お代わり、高野豆腐追加で1170円。そのまま真っすぐ帰れば良いのに豆腐のような弱い意志で、岸辺の角打ちに。熱燗とおでんで345円。う〜ん、しかし、この酒屋ホント繁盛している。多分、明日も行くと思うけど、、、。

R0018186

|

« また、雨か、、。 | トップページ | 「Luncheon」ミーティング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、同感。
結局気合も入らんまま、なんとなく仕事を流して終了しました(笑)

投稿: さかじい | 2010年2月12日 (金) 18時43分

●さかじいアニキ、
回りもそうなのか締まりのない1日でした。
明日は晴れそうだし、家に帰って酒飲みながら今が一番いい時間。
By10時20分。

投稿: uechicchi | 2010年2月12日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33344882

この記事へのトラックバック一覧です: また休み。:

« また、雨か、、。 | トップページ | 「Luncheon」ミーティング »