« 自転車イメージアップ運動。 | トップページ | 家呑み、、。 »

2010年2月22日 (月)

朝から、てんやわんや。

P1040386

先週末、ちょっとおかしかったけど、再起動したら問題なかったので気にしていなかった。今日は朝から同じような症状。マック自体は立ち上がっているのだけど、モニターが入力信号の表示が出て少しすると電源が落ちてしまう。この繰り返し。モニター故障かと他のマックのモニターと入れ替えてみるが症状は同じ。問い合わせた所ビデオカードかマザーボードの故障じゃないかと、、、。この機械にしか入っていないソフトで作業中のデータがあるのだけれど、どうする事も出来ない。パソコンは便利だけどこうなるとホント困ってしまう。う〜〜〜ん、困ったぞ!取りあえず、パーツの在庫を確認中。

何とかパーツ確保。大丈夫なようで助かった。今日は22年2月22日。22時22分22秒をチェックしましょう。関係ないけど、、、。

|

« 自転車イメージアップ運動。 | トップページ | 家呑み、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33485135

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から、てんやわんや。:

« 自転車イメージアップ運動。 | トップページ | 家呑み、、。 »