« 寒かった〜。 | トップページ | クラブの打ち上げ。 »

2010年2月 7日 (日)

終わった、、。

R0018172

先週に引き続き1年生大会。今日は2試合とも負けた。15日の決勝には出られなくなった。お兄ちゃんの時は決勝まで上がって準優勝だったな〜。今日は一番上手な子が怪我で途中退場、これが痛かった。おかげで息子は出っぱなしだったけど、全然戦力になっていなかった、、。まわりのお母さん方から声援されてたけど、途中からため息に変わるし、、すみません。1年生と言っても後2ヶ月もしたら2年生になって、1年生が入って来たら先輩になる。大丈夫か?強い気持ちで練習に励んでくれたまえ。

R0018176

体育館の裏に陣取って着替えたり、おやつ食べたり。こんな時間が一番楽しいのだろうな。お疲れさん。

|

« 寒かった〜。 | トップページ | クラブの打ち上げ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33284151

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった、、。:

« 寒かった〜。 | トップページ | クラブの打ち上げ。 »