« あいたた、、、。 | トップページ | 低カロリー食品。 »

2010年1月13日 (水)

今日は寒いぞ〜。

昨日もまぁまぁ寒かったが、今日はかなり寒いぞ〜。お昼に打ち合わせに出たら雪が舞っていた。昨日は電車だったせいもあるが、帰りに第2ビルの『山長』で暖をとって帰った。今日は自転車。まっすぐ帰る事が出来るだろうか?はたまた、途中避難するのだろうか。帰りが怖い、、、。

Sn3e0135

携帯で写真を撮ってみたが見えてないな。これでも雪が吹雪いている。でも、見るからに寒い感じ。
で、帰りはほんとに寒かった。今年一番の寒さ。グローブしてても指先がかじかんで動かない。脚の指先の感覚がなくなって、指が倍の大きさに感じた。途中で暖を取ろうかさんざん悩んだが、一度あったまって,またこの寒さは耐えきれないのでまっすぐ帰る事にした。

|

« あいたた、、、。 | トップページ | 低カロリー食品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/32970183

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は寒いぞ〜。:

« あいたた、、、。 | トップページ | 低カロリー食品。 »