« 久々のオートバイ。 | トップページ | やっぱり行った。 »

2010年1月25日 (月)

今朝は寒かった。

自転車通勤していると毎日の温度差を実感する。電車通勤でも外を歩く事がある訳だから同じだろうけど、自転車の場合風の影響がかなり大きい。今日は寒かった。足の指先が冷たくなる時は結構寒い時。今朝がそうだった。そうなるとペダルをキコキコ漕ぎながら考える事は、帰りはどこかで避難して暖をとるかだ。ここの所毎週土曜日の夕方は『宮谷酒店』日曜は『ままや』と決まっていたが、土曜は仕事に出てたので行けなかったし、日曜は次男坊が朝からクラブに出てから帰って来ないため家から出られず午後からの予定はすべてパーに。ちょっとフラストレーションぎみ。このまま気温が上がらないようなら、間違いなく『宮谷酒店』行きの模様。

|

« 久々のオートバイ。 | トップページ | やっぱり行った。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33117330

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は寒かった。:

« 久々のオートバイ。 | トップページ | やっぱり行った。 »