« 昨日のおさらい。 | トップページ | 今日は仕事! »

2010年1月22日 (金)

昨日のおさらい。PART 2

一昨日飲み過ぎたにもかかわらず、昨日も。まずは福島の角打ち『竹内酒店』でビールに熱燗。熱燗は何本飲んだか覚えていない。その後,何か知らんけど隣で飲んでたおっちゃんとイタメシ屋へ。ここで赤ワイン1本。家帰ろうと西梅田に向いて歩いていたら、おっちゃん今度はステーキ食べたい言うてステーキ屋に。ここでビールをピッチャーで。ステーキはカチカチでまるでアメリカで食べてるようだった。ごちそうになってばかりは申し訳ないので、ここのお勘定は出す事に。ステーキ半分残したけど。おっちゃんこれに気を良くして、北新地に行くぞとひっぱって行かされた。結構高そうなお店。ママさんがおっちゃんの隣にべったりくっついている。おっちゃん、ひょっとして大物か?そうは見えへんけど、、、。ここで携帯電話が無いのに気づく。さっきのステーキ屋ではあったので、あわてて探しにいく。口実が出来たのでうまく逃げる事ができた。あのまま居てたらどんなことになったかわからない。お母ちゃんが知らん人に付いていったらあかんでと言っていたのは本当だった、、、。飲み過ぎた。

|

« 昨日のおさらい。 | トップページ | 今日は仕事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33082806

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のおさらい。PART 2:

« 昨日のおさらい。 | トップページ | 今日は仕事! »