« 今日はプチ新年会。 | トップページ | ロード初乗り。 »

2010年1月 9日 (土)

クラブの懇親会。

サイクリングから帰って着替えてすぐにクラブの懇親会に。練習試合が午前中あるので見学に。息子に言われた様にゆっくり行ったので着いたら11時。2試合目で息子が試合に出て来た。一番左。

P1040213

さすが1年生。なんだこりゃ?状態。しっかし、あんだけ練習しているのに、、、、。まぁ、1年生とはこんなものか。お兄ちゃんの時もこんなんだったかな〜。その後、昼ご飯をかねた懇親会。カレーやお菓子、カレーうどんなど、2年生の親御さんが用意してくれていた。まだまだだが、レギュラーになれるよう頑張ってくれよ!でも、無理はするなよ。

|

« 今日はプチ新年会。 | トップページ | ロード初乗り。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/32922284

この記事へのトラックバック一覧です: クラブの懇親会。:

« 今日はプチ新年会。 | トップページ | ロード初乗り。 »