« 北摂、蕎麦サイクリング。 | トップページ | 凄い霧。 »

2010年1月31日 (日)

1年生大会。

P1040279

中学校のクラブの1年生大会。この試合が一年生のデビュー試合。まぁ、上手な子はもう試合に出ているけど。懐かしいな。長男の時はドキドキしながら見たな〜。あの時は5番でスターティングメンバーやったけど、今度は9番。今日はお昼過ぎまで2試合ある。朝7時からばたばたと準備をして出て行った。忘れ物無いな〜バッシュは入れたか〜?後で行くからな〜がんばりや〜。30分程して電話が鳴った。『ユニフォーム忘れた、、。』、、、何を忘れてんねん!すぐに持って来てやて、、、。ホンマ情けない。おかげで1時間以上前に会場に着いた。この前の親睦会で見ていたので、どうせたいした事無いと思って見ていたら結構試合になっていた。第二クオーターから出て来た息子は、完全に緊張している。自分の役割、試合の流れが全然分かっていない感じ、、、。まぁ、こんなものか。でも、今日の2試合とも勝ったのには驚いた。来週の日曜日も試合観戦になりそう。

P1040281

|

« 北摂、蕎麦サイクリング。 | トップページ | 凄い霧。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33193911

この記事へのトラックバック一覧です: 1年生大会。:

« 北摂、蕎麦サイクリング。 | トップページ | 凄い霧。 »