« 昨日のおさらい。PART 2 | トップページ | 久々のオートバイ。 »

2010年1月23日 (土)

今日は仕事!

朝から天気がいいぞ!自転車日和だぞ!でも、ちょっと寒いぞ!暇やから仕事だぞ!悲)仕事が無いので仕事を作る為の仕事。自主プレゼンってやつ。天気がいいので遊びに行きたいが、色々と考えていると胃が痛くなってくる。マイナー志向は良くないのはわかっているが、自転車で走りに行く気になれなかったのがホンネ。まぁ、事務所までは0号車で通勤はしたけど。結構風があってキツかった。違う事考えようとしても胃がキリキリしていた。今日は一人やし電話はかかって来ないし、若い頃の気分に戻ってのんびりあれこれ考えようか。帰り道に立ち飲み寄る事考えたら、ちょっと元気が出てきたりして、、、。

Sn3e0153

すっかり,出番が多くなってる0号車『DIAMOND BACK』約18年頃前のバイク。

|

« 昨日のおさらい。PART 2 | トップページ | 久々のオートバイ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/kg8lfu9/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 13時01分

●うちの6号車の三角自転車のことと勘違いしました。アハハ。

投稿: uechicchi | 2010年1月23日 (土) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/33093319

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は仕事!:

« 昨日のおさらい。PART 2 | トップページ | 久々のオートバイ。 »