« 机。 | トップページ | 本日、今年最後の忘年会。 »

2009年12月24日 (木)

クリスマスイブ。

おっさんにはほとんど関係ないイベント、クリスマス。その前日イブいい響き、関係ないけど。 今日は終日撮影でスタジオ入り。天気が良いので自転車で向かう。少し前の寒波が納まり、寒いけど自転車が気持ちいい。早く片付けば帰り道に立ち飲みで熱燗でもと考えながらの一日。でも、クリスマスイブで、もも肉やケーキを買ってるっていてたっけ?どうせケーキは食べへんし、長男もバイトで夜中に帰ると行っていたし、子供も大きくなったから面倒くさいんでツリーとかも出してへんし。仕事の具合で考えようと思ってたら、8時に片付いた。本当は7時頃に片付けて立ち飲み寄って帰りたかったのだが、、。片付けてスタジオを出たのが8時20分頃、仕方ないので直帰する。帰り道の十三のコンビニの前でクリスマスケーキ半額で売ってた。家に帰って鶏肉食べてたら、嫁と次男がケーキを出して来た。ちょびとだけ、クリスマスの雰囲気を感じようと携帯でパシャリ。後は一人で焼酎を飲んでクリスマスイブは過ぎて行く、、、。明日はクリスマス本番、でも今年最後の忘年会。別に関係ないもんね、クリスチャンでもないし、、。 Sn3e0107

|

« 机。 | トップページ | 本日、今年最後の忘年会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/32725646

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ。:

« 机。 | トップページ | 本日、今年最後の忘年会。 »