« 本日3回目の忘年会。 | トップページ | 今日は日曜日なのだが、、。 »

2009年12月19日 (土)

『IKEA』に行ってきた。

次男が新しい机が欲しいというので、今日は『IKEA』に行ってきた。
最初は箕面の『ニトリ』に見に行ったのだが、気に入る机が見当たらない。クラブがオフで休みなので時間があるから大正まで行く事に。

Sn3e0097_2

神戸六甲アイランドだったかな?に行った時はオープンしたてで凄い人だった。二度と行かないと思ったのだけど、ここはそんなに混んでいない。ゆっくりと食事を済ませてグルっと回った。結局気に入るような机はなかったが、ライトスタンドのかっこいいのを見つけてそれだけ買って帰った。せっかく大正まで来たのだから嫁の実家に顔を出して、また、近所の大好きな沖縄の『豚ホルモン』の店でホルモン食べて帰った。

|

« 本日3回目の忘年会。 | トップページ | 今日は日曜日なのだが、、。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/32665150

この記事へのトラックバック一覧です: 『IKEA』に行ってきた。:

« 本日3回目の忘年会。 | トップページ | 今日は日曜日なのだが、、。 »