« ご近所うろうろ、、。 | トップページ | 自転車事故 »

2009年11月 9日 (月)

1ヶ月が過ぎた、、。

何がというと、このブログをはじめて1ヶ月が過ぎたのだ。
日記は嫌いで子供の時から書く事は無かった。『夏休みの友』の毎日の記録ですら最後の日にまとめて適当に書いたのを覚えている。昔は文章を書くだけだったからかもしれない。デジカメや携帯でその日の出来事を記録出来るので見ていて楽しい。また、他の人のブログを見る楽しみも。同じような趣味の方が同じような事を考えてられたりするとうれしくなる。
このブログは知り合いや他の方にリンクしたりもしていない。取りあえず、自分からはオープンにしないでおこうと思ってる。恥ずかしいから、、、。誰か見つけてコメントくださったら、ムッチャうれしいだろうな。

|

« ご近所うろうろ、、。 | トップページ | 自転車事故 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アニキ、来ました。
天満宮の裏門の近所にナイスな角打ちありますんで
またご同行お願いしますsun

投稿: ローラー男 | 2010年1月22日 (金) 10時25分

●アニキ,早速ありがとうございます。うれしいものですね。天満宮の近所、ひょっとしたら私も目を付けている所があるので同じかも。よろしくです。

投稿: uechicchi | 2010年1月22日 (金) 12時22分

「大迫酒店」ですか?
ええですよ〜

投稿: 写真酒 | 2010年1月23日 (土) 12時42分

「大迫酒店」ですか?
ええですよ〜

投稿: 写真酒 | 2010年1月23日 (土) 12時42分

●写真酒さん、こんにちは。大感激です。ありがとうございます。いつも読ませてもらっています。タイトルは見ての通り写真酒さんからのパクリです。ブログ書く気になってからタイトルが浮かばなくて、、。このタイトルが浮かんだ時はうれしかったです。これからもよろしくお願いします。

投稿: uechicchi | 2010年1月23日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/32141256

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月が過ぎた、、。:

« ご近所うろうろ、、。 | トップページ | 自転車事故 »