« 政治の話。 | トップページ | 暑っ〜。 »

2009年10月29日 (木)

朝練のはずが、、。

今朝はご近所の北摂にお住まいのローディさんの朝練にこっそり参加する予定だった。が、、、前日を振り返る、、、。
夜8時頃帰宅。早々にフロ入って晩酌。9時頃、明日は早いしそろそろ寝るか?いやいやさすがにまだ早いだろう。10時になったら寝〜よぉ。っと焼酎をちびちび。10時になったらなったで、まだ早いな〜。11時になったら寝よう、、、。ニュース見ながら気がついたら11時30分。12時なったら寝よう、、。
撃沈。台所で4時に目が覚めるがそのまま布団に。5時に目が覚めたけど体が動きませんがな。2度寝。起きたら7時。外はいい天気。あ〜あ、10時に寝てたらな〜、なんて考えながらの自転車通勤であった。しっかし、この時期の自転車通勤はホント気持ちいいのだ。

|

« 政治の話。 | トップページ | 暑っ〜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1280510/31982719

この記事へのトラックバック一覧です: 朝練のはずが、、。:

« 政治の話。 | トップページ | 暑っ〜。 »